

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

レミ街 vs 4 bonjour’s parties

2011072420370000_convert_20110726142924.jpg

2011072418410000_convert_20110726142912.jpg

vio行くと飲んじゃう。止まらない!
ウェルカム偶然の繋がり。これは男女なら恋に落ちるレベルでした残念。
ネパールの神様を2人連れて行きました。
シャレオツなギャルズ『あのだるま気になる~』

THISIS(NOT)MAGAZINEの武部さんありがとうございました。楽しかった!

| イベント | 14:38 │Comments4 | Trackbacks0編集

テングインベーダーズ

テングインベーダーズの「宇宙へ行った猿アルバート」という曲が好きで、仮面のテーマも「宇宙」にしました。
前回の仮面は重過ぎたので今回の目標はとにかく軽くすること!
S-DSC_0664.jpg

S-DSC_0625.jpg

S-DSC_0556.jpg

S-DSC_0910.jpg

S-DSC_0942.jpg

| イベント | 19:31 │Comments0 | Trackbacks0編集

ツクモク

ブラジルコーヒーに出演交渉をしに行った日、ケンタくんの「ゾウの仮面がいい」と、いう一言からツクモクはどうぶつシリーズに決定していました。
動物たち。バラバラにしちゃってごめんね。
仮面onメガネ!
S-DSC_0482.jpg

S-DSC_0421.jpg

S-DSC_0393.jpg

S-DSC_0395.jpg

| イベント | 19:41 │Comments0 | Trackbacks0編集

ガールズトーク

先日、活動休止を発表したガールズトーク
「もがく腕」と「ひも」に仏花を添えてみました。
復活の日を待っています!
S-DSC_0313.jpg

S-DSC_0306.jpg

S-DSC_0355.jpg

| イベント | 19:20 │Comments0 | Trackbacks0編集

カタカナ

S-DSC_0373.jpg

| イベント | 20:19 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

くりはらもえみ

Author:くりはらもえみ
仮面を作っています。

コミュニティ



ナイトマーケット・なやばし夜イチ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

