

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

えげつないパーティー


パーティー、と言ってもただえげつない勢いでピザを食べるだけのことで。非日常感を味わえるお手軽アッパー系。

| 日々 | 18:15 │Comments0 | Trackbacks0編集

ギリ五月病

やっとネットが繋がって一段落。
引越したり新しい仕事を始めたり。そんな感じでした最近は。

7/24 ライブ会場にて仮面販売しますので!
やるぞー!

| 日々 | 17:09 │Comments0 | Trackbacks0編集

たぬきオェオェ温泉

2011021920590001_convert_20110228205343.jpg
オェ~
2011021921350000_convert_20110228204022.jpg
オェオェ~

| 日々 | 20:55 │Comments2 | Trackbacks0編集

仮面夫婦

S-8-DSC_1084.jpg
ライブから二週間ほどして、その毒々しいステキな花をくれた友人の二次会へ。私が作った「仮面夫婦仮面」で登場!嫁の髪飾りと仮面に付けた花が偶然の一致。わたし一人ニヤニヤ。

S-27-DSC_1258.jpg
見切れながらニヤニヤ中。


| 日々 | 20:06 │Comments4 | Trackbacks0編集

どくどく

2011012422500000.jpg
ハポンでのリハーサル中に私宛にお花が!
とても気に入ったのでからっからになるまでずっと飾っていました。ありがとう!!

| 日々 | 19:46 │Comments0 | Trackbacks0編集

テングインベーダーズ

テングインベーダーズの「宇宙へ行った猿アルバート」という曲が好きで、仮面のテーマも「宇宙」にしました。
前回の仮面は重過ぎたので今回の目標はとにかく軽くすること!
S-DSC_0664.jpg

S-DSC_0625.jpg

S-DSC_0556.jpg

S-DSC_0910.jpg

S-DSC_0942.jpg

| イベント | 19:31 │Comments0 | Trackbacks0編集

ツクモク

ブラジルコーヒーに出演交渉をしに行った日、ケンタくんの「ゾウの仮面がいい」と、いう一言からツクモクはどうぶつシリーズに決定していました。
動物たち。バラバラにしちゃってごめんね。
仮面onメガネ!
S-DSC_0482.jpg

S-DSC_0421.jpg

S-DSC_0393.jpg

S-DSC_0395.jpg

| イベント | 19:41 │Comments0 | Trackbacks0編集

ガールズトーク

先日、活動休止を発表したガールズトーク
「もがく腕」と「ひも」に仏花を添えてみました。
復活の日を待っています!
S-DSC_0313.jpg

S-DSC_0306.jpg

S-DSC_0355.jpg

| イベント | 19:20 │Comments0 | Trackbacks0編集

カタカナ

S-DSC_0373.jpg

| イベント | 20:19 │Comments0 | Trackbacks0編集

仮面コレクション

昼の部は創作仮面ワークショップでした。(一ヶ月前の話)

すてき仮面コレクション。


| イベント | 21:01 │Comments0 | Trackbacks0編集

一ヶ月前

S-DSC_0254.jpg
お久しぶりです。『MOEXPO 2011』が終わってほぼ一ヶ月。
抜け殻状態…。やっと脱出しつつあります。
遅くなりましたがご参加・ご協力して下さった皆様
本当にありがとうございました。

放置プレイもそろそろ飽きたので。
ここ一ヶ月の記憶の整理にお付き合いください。

| イベント | 20:26 │Comments0 | Trackbacks0編集

うさぎ年


去年、それはもう時空間がぐにゃりと。怒濤の変化。
きっと世界は変わっていなくて私がぐにゃり。

今年も流れに逆らわず、思い立ったら即行動。
どんどん皆様を巻き込んでいきたいと思います。

だってこの世はレジャーだもの。

まずは1月22日『MOEXPO 2011』をよろしくお願いします!

| 日々 | 21:14 │Comments0 | Trackbacks0編集

メリークリスもふ

2010122521570000.jpg
MOEXPO 2011』まで一ヶ月切りました。

| 日々 | 16:46 │Comments0 | Trackbacks0編集

つるーん

モーニングやったりマーライオンになったりいろいろありましたが、意に反して時がつるーんと過ぎ去るのでメモメモ。

2010122414560000.jpg
初めてのシーシャにおおはしゃぎする

2010122422170000.jpg
私の好きな色で作ってくれたうさぎ!超ツボ!

もらってばかりで。ありがとうございます。
どーんと返せるヲトナになりたい。なる。

| 日々 | 16:29 │Comments2 | Trackbacks0編集

バラまき隊


『MOEXPO 2011』のフライヤーが届いたのでバラまき中。

『MOEXPO 2011』 2011年1月22日(土)

★昼の部
創作仮面ワークショップ 
【場所】ボロ家カフェプチャリ
【時間】12:00-16:30(お好きな時間に)
【料金】\200(+1オーダー)※材料はこちらでご用意します。素材の持ち込み大歓迎。

★夜の部
MOEXPO 2011 かめんザないト vol.2
【場所】鶴舞KDハポン
【出演】 ガールズトーク/ツクモク/テングインベーダーズ
【時間】開場17:30 開演18:00
【チケット代金】予約\2000 当日\2500 (+1ドリンク)
予約はmoe_xpo@yahoo.co.jpまで

| お知らせ | 10:28 │Comments0 | Trackbacks0編集

たまごたべすぎ

2010120515190000_convert_20101206184017.jpg
2010120610000000_convert_20101206184045.jpg
2010120611530000_convert_20101206184056.jpg
昨晩のライブの前に東京から来た友人と合流。
 タコライスの温泉卵のっけ
 噂の喫茶店でモーニング
 味噌煮込みうどん
タコライス以外は名古屋らしいことできた。改めて喫茶文化はとても良いとおもう。

| 日々 | 19:12 │Comments0 | Trackbacks0編集

ヴィオ的な


おんがくはみんないい子です vol.6に呼んでいただきました。ご購入してくださった皆様、本当にありがとうございました!末永く仮面ズを可愛がってやってください。

としおちゃんも太平洋不知火楽団も名古屋でライブ観られるとは。vioよい場所!!ギネスあるし。
音楽とゴハンと物販、こういう企画すごくおもしろい。主催のshinoさん、ありがとうございました!


| イベント | 23:55 │Comments2 | Trackbacks0編集

かりちら


『MOEXPO 2011』の仮ちらしを作っていただきました。
今日のvioでのライブでバラ撒きます!!

| お知らせ | 12:53 │Comments2 | Trackbacks0編集

やるよ!えきすぽ!

来年のMOEXPOの開催が決定いたしました!
『MOEXPO 2011』 2011年1月22日(土)

今回は昼の部と夜の部をそれぞれ二会場で行います。
【昼の部】 創作仮面ワークショップ @ボロ家カフェプチャリ
【夜の部】 仮面ライブ @KDハポン

皆様こぞってご参加ください!
夜の部、仮面ライブが大変豪華なことになっています。以下!

MOEXPO 2011 かめんザないト vol.2
【日程】2011年1月22日(土)
【場所】鶴舞KDハポン
【出演】 ガールズトーク/ツクモク/テングインベーダーズ
【時間】開場17:30 開演18:00
【チケット代金】予約2000 当日2500 (+1ドリンク)
予約はmoe_xpo@yahoo.co.jpまで

もちろん仮面担当は私です。
やります!!!!来て!!!!
昼の部の情報もまたアップします。

| お知らせ | 21:31 │Comments4 | Trackbacks0編集

血の池


ヨンシーのライブを観にダイアモンドホールへ。
観ちゃう。凝視。映像もすべて。
ずきゅーーーん。

ほわほわしたあとで辛いラーメン。うまーーー!
血の池地獄!まだ地獄感が抜けきらない。

| 日々 | 21:02 │Comments0 | Trackbacks0編集

« back | main | next »

プロフィール

くりはらもえみ

Author:くりはらもえみ
仮面を作っています。

コミュニティ



ナイトマーケット・なやばし夜イチ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

